Columnプロフィール撮影コラム

ナチュラルな婚活写真を撮影したい方に

2023.04.27 婚活写真

仙台のフォトスタジオクローバーでは、ナチュラルな婚活写真を専門としており、お客様一人ひとりに合わせた写真を撮影しています。

婚活写真は、お見合いや結婚相手を探すうえで欠かせないものですが、中には不自然な写真に失望する方もいらっしゃいます。

先日、当スタジオでの撮影に来てくださったA様は、以前友人の婚活写真を見せられ、「すごく不自然な写真!」とがっかりしたそうです。
仲人さんがいる結婚相談所はたいてい提携しているフォトスタジオで撮影を行いますが、活動している会員さんの希望があまり反映されないことが多いようです。
なぜなら、フォトスタジオと会員さんが直接会話をする機会がほとんどなく、会員さんの魅力が反映されない写真になってしまうことがあるためです。

当スタジオでは、お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客様の個性や魅力をカメラマンがしっかり把握したうえで撮影しています。

A様も、留学経験があり様々な場所でキャリアを積み上げてきた女性でした。
ご自身のライフスタイルを大事にされている方で、お顔やお名前は非公開でしたが、プロのヘアメイクさんを迎え、室内とロケーションフォトの撮影を行い、フォーマルな写真からカジュアルな写真までたくさんのショットを撮影しました。
撮影データは全てお渡しし、A様も大変喜んでくださいました。

婚活写真は自分自身をアピールするものです。
当スタジオでは、お客様一人ひとりの魅力を最大限に引き出す撮影方法でご希望を叶えています。
A様も「自然で素敵な写真に仕上がった」とご満足いただけました。

仙台のフォトスタジオクローバーでは、ナチュラルな婚活写真を撮影するために、しっかりカウンセリングをしたうえでプロフィール写真を撮影します。
まずはお気軽に30分のオンライン無料相談までご連絡ください!

オンライン相談お申し込みフォーム

LINE お友達登録はこちら

Contactお申し込み・お問い合わせ