
仙台長町にあるフォトスタジオクローバーでおすすめするビジネスプロフィール写真の撮影タイミングについてご紹介いたします!
■ホームページのリニューアル時
ホームページは数年経つとどうしても古い印象になりがちです。その際、デザインの更新とあわせてプロフィール写真を新しく撮影される方が多いです。
■新しくホームページを作成する時
これまでLINEやInstagramだけでビジネスを展開していた方が、新たにホームページを立ち上げる際に、店内写真とあわせてプロフィール撮影をご依頼いただくケースもあります。ご要望に応じて出張撮影も可能です。
ホームページは一度作ったら終わりではなく、定期的な更新が欠かせません。
写真も同様で、最新のご自身の姿を反映させることが大切です。
仙台長町にあるフォトスタジオクローバーでは、明るく親しみやすい印象から信頼感を重視したものまで、さまざまなタイプのプロフィール写真を撮影しています!
大切なビジネスの第一印象をつくるプロフィール写真、最適なタイミングで新しい一枚を撮影してみませんか?
お電話でもお問い合わせ可能です