
仙台長町にあるフォトスタジオクローバーでは、お客様のニーズに合わせた撮影プランをご用意しています。
今回は「ビジネスプロフィールフォトプラン」の「スタンダードコース」について、Q&A形式でご説明いたします!
■「ビジネスプロフィール スタンダードコース」はどんなプラン?
「必要な写真をスピーディーに撮影したい」という方におすすめの、ビジネスプロフィール撮影の基本プランです。
名刺やポータルサイト、社内報など、ビジネスシーンで使用するプロフィール写真を、スピーディーにしっかりと撮影します。
■「ビジネスプロフィール スタンダードコース」はどんな用途に使えますか?
名刺、公式サイトやポータルサイト、社内報などに使用するビジネスプロフィール写真の撮影に利用できます。
そのほか、仕事で使用するプロフィール写真など、用途に合わせてご利用いただけます。
※データ納品をお急ぎの方は、撮影前にお申し出ください。また、規定のデータサイズや背景の指定がある場合も事前にお知らせください。
■ヘアメイクや服装、ポージングのアドバイスはしてもらえますか?
スタンダードプランでは、ヘアメイク・服装・ポージングに関するアドバイスや指導は行っておりません。
- ヘアメイクアドバイス:なし
- 服装アドバイス:なし
- ポージング指導:なし
ご自身で準備を整えて、シンプルにプロフィール写真撮影をしたい方におすすめのコースです。
■撮影前にヘアセットやメイクをしてもらう必要がありますか?
スタンダードプランでは、セルフでヘアセット・メイクをされる方がほとんどです。
ヘアセットやメイクにこだわりたい方は、プロによるヘアセット・メイクの施術を受けてからお越しください。撮影時間の調整も可能ですので、事前にご相談ください。
■撮影した写真のレタッチは料金に含まれていますか?
撮影料金には、デジタル加工・レタッチサービスは含まれていません。
しわ・しみ・肌荒れなど、写真に写った部分が気になる方は、別途レタッチサービスをご利用ください。
■納品されたプロフィール写真に気になる点があった場合はどうすればいいですか?
納品されたデータについて確認したいことやご不満がある場合は、納品後1週間以内にお申し出ください。
1週間以内にご連絡がない場合は、納品内容に許諾いただいたものとして取り扱います。
なお、通常の撮影業務の範囲を超えるサービスには対応しておりませんのでご了承ください。
■「ビジネスプロフィール スタンダードコース」はどんな人におすすめですか?
ご自身でヘアメイクや服装などを準備し、スピーディーにビジネスプロフィール写真を撮影したい方におすすめです。
撮影した写真は、名刺、公式サイトやポータルサイト、社内報などで使用される方が多いです。
ビジネスプロフィール写真の撮影について、ご不明な点や事前に確認したいことがございましたら、仙台長町のフォトスタジオクローバーまでお気軽にお問い合わせください!
撮影内容やご希望についても事前にご相談を承ります◎
お電話でもお問い合わせ可能です