Columnプロフィール撮影コラム

写真の力で女性を内面から輝かせる!
そんなフォトスタジオです

2021.10.20 撮影事例のご紹介

仙台のプロフィール写真撮影スタジオクローバーでは、一般の女性にモデルをお願いしています。
プロのモデルさんではありません。
カメラマンからは決して「ああして」「こうして」と上から目線で説明することもありません。

でも皆さん、どんどんきれいになっていくんです。
びっくりするくらい変わるんです。

◎自分に似合うお化粧方法を自分で考えるようになる
◎撮影の目的に合わせた洋服やアクセサリーをセレクトできるようになる
◎自然にキレイに見えるポージングが作れるようになる
◎自己管理が自然にムリなくできるようになる

きれいになって撮影してもらうと、自然に自分に自信が持てるようになるんです。
おしゃれやファッションに貪欲になって、もっときれいになりたい!と自然に思えるようになるんです。

繰り返しになりますが、カメラマンから上から目線でポーズや表情などを指示することはありません。
それでも、撮影されている内にどんどん皆さん変わっていきます。
モデルになっていただいた女性たちの中には、早朝のマラソンを始めた方もいます。
キレイになるための「自覚」が出来てくると、自分から動くことできるようになるんです。
女性は誰でもいつからでも美しくなることができます。写真の力ってすごいですね。

フォトスタジオクローバーでは、女性の内面の美しさを大切にし、リラックスしたムードで自然な表情を引き出すようにしています。
30分のオンライン無料相談も実施しておりますので、メイクやファッションのお悩みなどもお気軽にお問合せくださいね♪

オンライン相談お申し込みフォーム

LINE お友達登録はこちら

Contactオンライン相談お申込み

仙台フォトスタジオクローバーで
撮影をしたい方は
まずはオンライン相談へ!