Columnプロフィール撮影コラム

こっそり撮影OK!ビジネスプロフィール写真

2023.04.11 スタジオ選びのコツ

「自宅で開業しているので、チラ見せでプロフィール撮影してほしい」
「会社にバレると嫌なので、顔の一部をカットして撮影可能ですか?」

仙台のフォトスタジオクローバーでは、ビジネスプロフィール写真の撮影に関し、上記のようなご質問もよくいただきます。

ご安心ください!
顔が映らないビジネスプロフィール写真も当スタジオで撮影可能です◎

仙台のフォトスタジオクローバーは長町の住宅街にあり、ひっそりと撮影したい!というお客様が実は多いんです。

しかし、お客様目線で考えて見ることも重要。
お客様は顔を出さない方へ安心してサービスを受けに行くでしょうか?
対面でサービスを受けるのなら尚更です。
不信感、不安感を抱いたままでサービスを受けようとするでしょうか?

自宅で事業をしている女性のお悩みは不信感はよく理解できます。全く顔を出さずに事業を続けている女性も多くいるのも事実です。

ですがやはりお客様のことを考えて、チラ見せでも良いので、プロフィール写真は載せることをおすすめします!

仙台のフォトスタジオクローバーでは、女性起業家・事業主の方々のお悩みに寄り添い、最適なプロフィール写真を撮影します。
ポージング、小物、撮影角度など、ご要望に応じた様々なご提案が可能です。
30分のオンライン無料相談も実施しておりますので、まずはお気軽にご相談くださいね。

オンライン相談お申し込みフォーム

LINE お友達登録はこちら

Contactお申し込み・お問い合わせ