Columnプロフィール撮影コラム

演奏家の方の宣材写真もお任せください

2023.05.02 スタジオ選びのコツ

仙台のフォトスタジオクローバーでは、コンクール、オーデション、受験用の撮影も承っています。

今回ご依頼いただいたのは、半世紀以上の歴史あるプロのピアニストを多数排出した格式あるコンクールで使用される、パネル写真用やチラシ用のお写真撮影。
様々な媒体で使えるように、お衣装やバックを変えて撮影しました。
エメラルドグリーンのドレスがお似合いのお嬢様をナチュラルで品よく撮影することができました。

ピアノをはじめ、楽器を演奏される方は曲のイメージに合わせて衣装を選ぶことが多いかと思います。
当スタジオでも、演奏家としてのイメージをお聞きしながら撮影することで、最適な一枚をお届けしております。
また、ヘアメイク道具も準備しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

コンクールや演奏会などが近く、提出期限が迫っていてお急ぎの場合は、なるべくご予定に合わせて撮影日を調整いたしますので、お早めにお知らせくださいませ。
全てのお写真のデータはSDカードでお渡ししておりますので、ご自由にご利用いただけます。

宣材写真撮影をご希望の方、まずはお気軽に30分のオンライン無料相談までご連絡ください!

オンライン相談お申し込みフォーム

LINE お友達登録はこちら

Contactお申し込み・お問い合わせ