Columnプロフィール撮影コラム

フォトスタジオクローバーのご利用者様はこんな人!

2023.05.23 スタジオ選びのコツ

仙台のフォトスタジオクローバーをご利用いただいているのはどんな方々なのかをご紹介します!
今回は、婚活写真をご利用していただいている女性の方のプライベート編です。

みなさまとても真面目で優秀で、素敵な女性ばかりです。
ご結婚されたら良い家庭を築けそうな方々ですので、良いご縁を祈っております。
恋活目的の方は当スタジオをあまり利用されないようですが、恋活用の写真も受け付けておりますよ。

■趣味
楽器を演奏する方が多いです。子供の頃からピアノを習っていたり、吹奏楽部で頑張ってきた方もいます。

■スポーツ
運動では、ジムに通ったりヨガに通ったりしています。コツコツ真面目に頑張る女性が多い印象です。

■音楽
クラシックとアニソンが好きな方が多いようです。

■エンタメ
アニメが好きだという方が多いです。人気なのは「SPY FAMILY」ですね。
他にはスポーツ系のアニメが好きな方が多数いらっしゃいます。

■撮影時のファッション
ブラウスとスカートが人気です。ブラウスはタック付きのもの、スカートはふんわりフレアの入ったものが好まれます。
髪型はハーフアップです。
好きな化粧ブランドでは、韓国コスメが人気です。また、台湾コスメも気になる方が多いですね。

何となくご利用者様のイメージが伝わりましたでしょうか?
婚活写真を撮影したいという方、ぜひお気軽に30分のオンライン無料相談までご連絡ください!

オンライン相談お申し込みフォーム

LINE お友達登録はこちら

Contactオンライン相談お申込み

仙台フォトスタジオクローバーで
撮影をしたい方は
まずはオンライン相談へ!